こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

肩が痛いのでもやもやする

至極、肩が痛い。

 

1月初旬より痛みを感じ始めていたのでもうすぐ2か月ほど痛みと付き合っていることになる。

 

最初は四十肩ではないかと思っていたのだが、あまりの激痛・しびれに『これ、違うんじゃね?』と考え始めている。

 

以前にも書いていたのではないかと思って調べてみたけどそんなこともなかった。

 

【腱板断裂】というパワーワード。

 

きっと腱がちぎれかけているのではないかと思っている。

 

レントゲンでは異常はなかったようなので、次はMRIに入ってこようと思う。

 

しかしながらもやもやする。

 

カイロと解熱鎮痛剤と湿布でなんとか乗り切ろうと思う、、。

 

ちなみに、MRIは明日だ。