こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

ケシミン、想像より良かった

 

www.kotaroujapan.com

 

 

シミが消えているのかはよくわからないけど、ハリやツヤは良くなっている感じがする。

 

なにより、自分の肌に気を使っているという気の持ちようがまず違う。

 

ここまで毎日欠かさずに塗っているのもめずらしい。

 

肌にのせたときにはかなりヌメッとしているのだが、塗り込んでいるうちに気にならなくなってくる。

 

ベチャッとするのが苦手な自分として非常に有り難い。

 

これはきっとリピート買いする。

 

今まであまり使ってこなかった方、一度でいいから使ってみてはいかがだろうか。