こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

悲しいかな

ふと気付くと248日ぶりのブログである

1年365日

場合によっては366日あるわけだが、その日数を考えてみても、ただ単に『忘れていた』という期間ではない

そんなに長いこと忘れていたら、今こうしてこの文章を書いていることもないだろうしはてなをひらくこともなかったであろう

合間にふと思い出す、ということが幾度となく重なり、今になっている

毎日継続、頑張ろう

なんて言うつもりもない

気が向いたときに書けばいいと思う

気が向く瞬間は人によって様々であるし、この時間を使えば効率的に書けるよ、等という魔法の時間は残念ながら僕は持ち合わせていないようだ

それでも今、確かにこの文章を書いている

長男のじんましんで病院に来ている

回りに何もなくぽっかりと空いた待ち時間に再びブログを書いている

久しぶりの感覚は嬉しささえ思い出させてくれる

思ったことでいい、書いてみよう