こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

梅雨の中休みに公園へ

こんにちは、こたろうです


梅雨の中休み、いわゆる梅雨中の晴れ間となった本日、家族で公園にいってきました


13時40分現在ですでに家にいるので、そこまで長い滞在期間ではなかったです

熱中症を危惧した結果ですが、親がおなかがすいてしまったのもあったりします


f:id:kotaroujapan:20190629134340j:plain


『秦山公園(じんざん)』と呼ばれる公園は大きく、自宅のまわりにある公園にはなかなか設置していないような巨大なすべりだいや遊具があるので子どもたちはかなりお気に入りのようで


帰るときに、また連れてくる約束をしました


相方が懸念していたように、やはり湿気が多いので蒸し暑く、長時間の滞在は向かないのかな


少しの時間でしたが汗が結構出たようで、タオルと麦茶を持っていっていて良かったです


少しの時間でしたが、楽しく過ごすことができて良かったです


さて、昼寝してくれるかな、、

f:id:kotaroujapan:20190629135229j:plain