こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

誕生日が近いので公園へ

こんばんは、こたろうです


子どもたちの誕生日が近いこともあり、少しはなれた公園まで行ってきました


f:id:kotaroujapan:20200113232446j:plain


相方が休みをとってくれたこともあり、家族全員で公園へ行くことができました


祝日ということもあり人出はかなりの多め


場所取りも大変で、斜めになった芝生のような場所しかなく、それでも座れるだけありがたいと思いながらシートを広げました


斜めっているところは飲み物を置くのに手間取ったりするのですが、最近はこれで安定です


f:id:kotaroujapan:20200113232845j:plain


お弁当も相方が作ってくれました


f:id:kotaroujapan:20200113232935j:plain


f:id:kotaroujapan:20200113232955j:plain


f:id:kotaroujapan:20200113233009j:plain


美味しくいただきました、感謝感謝



1年ほど前にも来たことがあるのですが、そのときに比べて付き添って回ることもなく、子どもたち各々がいきたい場所でやりたい遊具を使って遊んでいました


そんなときに子どもの成長を感じつつ、少し寂しい気持ちになったりもします


ある程度遊んだときに、さすがに日差しがきついと退散


成人の日であった本日、晴天に恵まれ子どもたち、そして相方と共に公園に出掛けれたことに感謝一杯です





追伸


子どもたちは夕方には疲れて寝てしまうかと思ったのですが、最近は体力ゲージも増えているようでなかなかに頑張ってくれました

あまり動いていないのに大人の方が眠いのは、、


考えたくない事実ですね、、