こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

きりのいいタイミングは、そう思ったその瞬間

いかんせん、自分は『きりのいいタイミング』を探したがっている

 

物事を始めるときなどはついつい考えてしまう

 

月初め、月曜日、10日、月末

 

課金性のある物事ならつゆ知らず、通常であれ気にしない方がいい

 

 

実際、この記事自体も先月の1日に書こうと思っていたものなのだが、ついつい先延ばしを続けてしまい気付けば今である

 

いざ始めてしまうと思った以上に進むことのほうが多い気がする

 

 

結論として『思った瞬間に始める』ことが最強である

 

出来なかったことを嘆くよりも、遅くなったものの今で来ていることを喜びたい

 

人生は選択の連続であるとともに、きっかけ探しの連続である