こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

近況報告

こんばんは、こたろうです


気付けば年が明け、子どもたちの誕生日も無事に終わったこのタイミングで再び書いてます



あけましておめでとうございます(´- `*)



新年らしく挨拶をさせてもらい、また取り纏めもないことを書いていこうと思ってます


f:id:kotaroujapan:20190115232658j:plain


相方が子どもたちと共に見に行った初日の出


一緒に行ければ良かったのですが、あいにく仕事中だったもので動けず


相方曰く、わりと人が集まっていたとのこと



初詣も家族で行くことができました

親戚の方々の挨拶にも回ることができ、三が日はあっという間に過ぎていきました


相方は元旦のみの休みで2日から仕事始め、忙しさに頭が下がります



つい最近子どもたちの誕生日も祝いました


4年前の今ごろは~、などと相方と話しては懐かしさを感じてしまいます

子どもたちの着飾った画像もあるのですが、今回はこれで

f:id:kotaroujapan:20190115233603j:plain


今年は今までとは違った分野のことが始めれればと思いつつ、今年始めての近況報告とさせてもらいます


f:id:kotaroujapan:20190115233758j:plain