こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「三本足の痛いヤツ」の話

こんばんは、こたろうです。

仕事がバタバタしているときでも何か楽しいことがないか探しています。

そんななかで、普段から目にしてはいるけど、あまりスポットの当たらない生き物に注目してみました。

この子です↓。


f:id:kotaroujapan:20171104211740j:plain

程よい画質で見てもらいたいので、わざと遠いアングルで撮っています。

よくよく見ないと分からないのですが、三本足(針?)でバランスを保っています。

口に入ると痛いのでできるだけ排除しようとするのですが、大きさもかなりの幅があるので大変です。

混ざるのも時期的なものなので、早くそんな時期が過ぎればと思いながら、明日もヤツを探します。