こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

2019年買って良かったもの

こんばんは、こたろうです


2019年買って良かったもの



等というタイトルを冠してみましたが、思い起こしてもなかなか自分の買ったものが出てきません


プレゼントなどで貰ったものは記憶に残りやすいのですが、自分が自分に買ったもの、と考えると全くといっていいほど出てこないのが現状です



よくブログなどで見かける『買って良かったもの』シリーズ


そういう記事を書くためにも、購入したときにはそのときの感想を書きておき、最終的な思いと擦り合わせるのが大事なのかもしれません




そういえば相方がこたつを買ってくれました


基本的に暖房をつけない我が家では大活躍


子どもたちもすりすりと寄ってきたりしています



f:id:kotaroujapan:20191229225510j:plain


明日は少し天気が崩れ、寒さが増すようです



リンとした冷たさで迎える新年を楽しみにしています