こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

台風真っ只中、そんなときに考えることの1つ

高知県の海岸沿いにある我が家


現在台風24号の暴風域真っ只中(入ったとこ)


前々の情報により風台風かと思っていたけど、接近してみると案外雨もすごい


天気予報を見てみると、明日明後日は晴れらしい


そんなときには布団を干すことを考えることが多い


数日の雨+長男の発熱により湿気の溜まっているであろう布団や毛布


可能ならばコインランドリーで洗濯してから干せるとなお良し


唯一気掛かりなことは、一度熱が下がったのに再び発熱中の長男


早く元気に走っている姿を見たいものである


《追伸》


コインランドリーで布団の乾燥だけしたときでも、一度風を通すとさっぱり感が増します