こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

だらだらと書くのが好きだ

だらだらと書くのが好きだ

 

構想もなし道筋も決めていない

 

そんなブログばかり書いている

 

『そんな内容の文章を他人が読んで面白いと思うのか?』

 

おそらく答えは、NOである

 

 

しかしながら自分が書いていて楽しいと思えないことには書こうという気にもならないわけで

 

そんななかでも読んでいただけているという事実を真に受け、今日も画面に向かっている

 

正直自分で読み直してみてもそうなんだろうと思うような内容が多かったりするのだが、書いている本人公認ということで勘弁していただきたい

 

だらだら書くのは好きだ

 

思ったように打っていけばいいだけの話だから、気兼ねがない

 

庭の見える部屋の片隅でコーヒーをいただきながら打ち続ける文章もいいじゃないか

 

実際は暗がりの部屋でお酒を飲みながら書いていたとしても、それすら愛おしく思っていただけるとありがたい

 

お酒の話になったのでこんな話をしよう

 

もっとも好きな缶酎ハイ

 

 

最高である

 

この酎ハイを超える酎ハイを見たことがない

 

同意していただける方はぜひアマゾンのほしいものリストから私に送っていただけると重々感謝し飲ませていただく

 

しかし私はほしいものリストには登録していない、そこが問題だ

 

どうしても私にプレゼントしたいという方はDMでも送っていただけるとありがたい

 

極上レモンだけではなくこのシリーズは基本的にはずれがないと思っているので店頭で見かけてなおかつ何を飲むか悩んでいる方がいたらぜひ手に取ってほしい

 

おつまみはフライドポテト一択だ

 

 

実はレンジはつかわずホットプレートで焼きながらちびちびと食べるのが好きなので大量に買う

 

 

ホットプレートは一人用がおすすめ

 

 

なんでも焼けるホットプレートは至高

 

やや話は脱線したような気がするのだが、あまり気にしないでいただくとありがたい

 

フライドポテトのプレゼントも随時受付中なので杞憂なかたがいらしたらぜひともお願いしたい

 

こんなことばかり書いてしまっているが読んでいただけている事実には感謝している

 

ありがとう

 

これからもよろしくおねがいします