こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

色々と

気付けば前回の更新から1年が経とうとしている

 

約9時間前に記事を投稿させていただいたと思ったのだが、プレビューからの削除をしてしまったようで残念ながら消えてしまっている

 

だから実質9時間ぶりの記事になるわけだが、年をとるのは嫌なもので内容をほぼ覚えていない

 

新しい内容を考えるチャンスを得たと思って喜んで書かせていただこう

 

おそらく削除されてしまった記事で言いたかった点は、

 

・小遣い稼ぎを頑張る

 

・その小遣いでは個人クリエイターさんのNFTを買う

 

という感じだったかな

 

何にせよ仕事をしつつお小遣いを稼げればなと

 

小遣いサイトと散歩を上手に使っていくので参考にしていただけるとありがたい