こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

クリスマス会

こんばんは、こたろうです


子どもたちの通っている幼稚園でクリスマス会がありました


クリスマス会といってもとても可愛らしいもので、歌、劇、プレゼント渡し、といった内容です


参観日も兼ねており、クリスマス会の後には災害時の引き渡し訓練がありました



f:id:kotaroujapan:20191215180838j:plain


クリスマス会での歌、劇はとても可愛らしいもので、小さいものは正義!と思わせてもらいました


衣装を揃えての劇ということもあり、少なからずハプニングもあったのですが、まとまった良い演出でした


その後は定番のサンタさんの登場


子どもたちはとても喜んでおり、家に帰った後も興奮しつつ話してくれたのでいい思い出にはなったのではないでしょうか


プレゼント内容は、親と先生の意向に基づいたものだったのですが喜んでくれていたようなので良かったです




子どもたちの嬉しそうな笑顔




良いプレゼントをもらいました