こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

ふと見た景色

こんばんは、こたろうです


最近天気が芳しくなく、洗濯物も仕事のものも乾かず難儀しています


f:id:kotaroujapan:20191126232133j:plain


↑砂浜は湿っているくらいが丁度でした


天気に文句を言っても仕方ないとは思うのですが、こうも曇り曇りしい天気が続くと気持ちも少しげんなりしてしまいます


そんななかで見かけた景色


f:id:kotaroujapan:20191126232504j:plain


パッとそこだけ鮮明に、まるで絵の具で色を重ねたような景色


写真が若干遠いのが気になるところですが、、



気持ちが落ち込みそうでグレーな時、普段何気なく見過ごしている景色に救われたりするものなんだと改めて感心


本を開いてきれいな景色を探すのもいいけれど、身近にある景色に目を止めるいい機会をもらいました