こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

フェスタ参加で動物たちとのふれあい

こんばんは、こたろうです


題名の通りフェスタに参加して動物たちとふれあってきました


f:id:kotaroujapan:20191117180231j:plain


f:id:kotaroujapan:20191117180245j:plain


f:id:kotaroujapan:20191117180304j:plain



子どもたちが動物たちと楽しくふれあい、と思われるかもしれませんが、こたろう自身もこのくらいの大きさのポニーとのふれあいは今回が初めて


間近でみるとなかなかの迫力でパクッと手を噛まれるのではと若干ドキドキしながら触らせてもらいました


こどもたちは平気で触りに行っているのですごいなと、、


何だかんだで子どもは生き物が好きですよね



昆虫も大好きで、最近はカマキリがお気に入りのようです


f:id:kotaroujapan:20191117231239j:plain



カマキリはちょっと、苦手かな、、