こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

長女の散髪で感じるセンスのよさ

こんばんは、こたろうです


先日の記事で相方の散髪スキルが上がっているといいましたが、それは長女に対しても有効なスキルでした


個人的になかなか女性の髪は切りにくい


例えそれが自分の子どもであっても


やはり心のどこかで『自分はおしゃれに無頓着でセンスがない』と思っているので他人の髪を切ることは、すごく躊躇われることとして感じてしまっています


相方にそんな感じがあるのかないのかは別として、とにかく潔い

ザクザクと切る姿は潔く、清々しささえ感じるほどです


散髪に限ってのことではないのですが、自分にないセンスが溢れている人って憧れます


こたろうにも何かのセンスがあると信じたいところです

(´- `*)