こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

歩くことを続けたら

こんばんは、こたろうです


最近日課になるつつある夜の散歩


日課になるくらいなので止めずに続いてます


それもこれも家族の協力あってこそ、感謝です


子どもたちも一緒に歩いているので体力向上すればいいなというのもあり、こたろうや相方では、落ちていく体力を何とかしようというのもあり、ウォーキングには結構期待してます

田舎なので街灯も点々としかないのですが、スマートフォン2台の明かりと子どもたちの笑い声で暗がりな道も頑張ってます


当面の目標としては、梅雨になるまでは歩きたいなと思ってます


f:id:kotaroujapan:20190411231629j:plain

昼の桜なのですが、夜の桜もきれいですよ