こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

花束とからだすこやか茶

こんにちは、こたろうです


先日は『11月22日』で『いい夫婦』の日


相方が仕事終わりに花束を買ってきてくれました


f:id:kotaroujapan:20181123083257j:plain


相方のしっかりとしているところが、こういうイベント毎に何かを用意してくれているところ


『人生には驚きが必要だろ?』


某刀剣の言葉を借りても何ら不思議はないほどに色々としてくれます


うってかわって、こたろうは比較的無頓着なので毎回何かをもらってから何かあげれるものを探します

(もちろん頭のなかで、もちろん必死に)


今回は『からだすこやか茶』を箱買いしていたのでプレゼントとすることにしました

(相方にと思って買ってきたので間違いではないです)


次に来るのは相方の誕生日


何か驚いてくれそうなものが用意できたらと思ってます


f:id:kotaroujapan:20181123084408j:plain