こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「ヤ・シィパーク」にいくと癒された

こんばんは、こたろうです


私用で足を伸ばして夜須にある「ヤ・シィパーク」にいってきました


初めて行ってきたわけではないのですが、すごく久しぶりに海岸の方へも行ってきました


f:id:kotaroujapan:20181030222546j:plain


久しぶりに行ってまず感じたのが、砂の細かさ


地元にも砂浜はあるのですが、また違った良さがありました


f:id:kotaroujapan:20181030222726j:plain

鳥が歩いた足跡が残るほどの砂の細かさ


f:id:kotaroujapan:20181030222824j:plain


それになんと行ってもぎりぎりまで近付けるという良さがあります


f:id:kotaroujapan:20181030222943j:plain


f:id:kotaroujapan:20181030223012j:plain


f:id:kotaroujapan:20181030223031j:plain


引き潮の時には貝殻もたくさん拾うこともできるので、自作で貝殻を使って何か作るときには大活躍の予感です


ご飯を食べる場所、トイレ、休憩所、と必要な施設は揃っているので気軽にいってみてもいいと思います


こたろうも近ければ頻繁に通うのですが、、


また足を伸ばそうと思います


f:id:kotaroujapan:20181030223452j:plain