こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

新型ジムニー

少しだけ見てきました


f:id:kotaroujapan:20180713232923j:plain


見ることに意識がいってしまい、後から気付くと画像は1枚しかなく、パンフレットも残り1部しか置いていなかったということもあり貰うことなく終わりました


今回見た感想としては、


・道具(ツール)として面白そう

・メーター周りやシフトノブ周り、といった運転席付近はしっかりと作り込まれていたが、昔の簡素な感じが好きな人にはごちゃごちゃしてると感じるかも

という感じ


打ち抜きっぽさがあるかと思えば、最新部分もあり、しかしながら待ちに待ったフルモデルチェンジでもあり


最新スマートフォンが好きなのに、時折がっちがちの対衝撃スマートフォンを見たときに心ときめくような魅力


なかなか人気が出そうな車種であり、こたろうも心がときめいた一人である


しかしながら既に派生モデルの噂もあるようで、購入を考えている方はもう少し待ってみても良いのではないだろうか


次は試乗しにスズキに行ってみようかと思う

f:id:kotaroujapan:20180713234748j:plain