こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

停電

停電といわれて最初に思い付くことは何だろう


雷による停電


電力酷使によるブレーカーダウン


今では雷によることが一番可能性としては高いのではないだろうか


しかしながら、思いもよらず停電することもある



本日、こたろうの実家が停電した


近隣住民を見てみても停電なんてしていないのに、実家だけ停電していた


摩訶不思議、珍百景


こんなこと初めてであり、相方も仕事からの帰りに停電に気付いたようで心配してくれた


もちろん電力酷使によるブレーカーダウンでもない



この電気がないと何も動かないような時代に、実家ではどんな風に過ごすのか、明日聞いてみようと思う


f:id:kotaroujapan:20180625213732j:plain