こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「一航戦の誇りにかけて」の話

こんにちは、こたろうです。


昨日よりLAWSONにて発売になりました。


f:id:kotaroujapan:20180206201810j:plain


「艦これ」運営鎮守府より発売された、


『一航戦の補給ぶどうゼリー』

『九三式酸素エクレア』

です。


前々からLAWSONでは艦これコラボがあり、今回、相方の推しであるところの『翔鶴』グッズの為に即時参加しました。


エクレア、ゼリーともに大手企業が手掛けており、美味しくいただきました。


LAWSONコラボでは、軽巡やほっぽちゃんが採用されることが多く、翔鶴姉さん久々の登場で相方大喜びです。

本日より三越とのコラボもあるようです。


やりこんでいる提督ではないのですが、のんびり頑張りたいと思います。