こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「曇りで雨で、やっぱり雨で」の話

こんばんは、こたろうです。

数日前まで週間天気予報では今日は晴れもしくは曇りの予定でした。

久しぶりの雨じゃない天気になるかと期待していましたが、予報を裏切り、予定も白紙に戻るような雨でした。


そして何故か写真がアップできません。

何ともせつない話です。


来週の火曜日からはお日様が期待できそうです。

雨といえば台風が成長しながら迫ってきているみたいです。選挙も控えているのに、投票日にはなかなかの雨量が予想されています。

期日前投票も出来ますので、皆さま是非。


天気があまり良くない時は、保育所の布団が洗濯できないので、明日か明後日にはコインランドリーへ赴くことになりそうです。

浴室乾燥もあるのですが、布団となるとさすがにカラッと乾燥してくれません。

仕事柄、晴れの日の方が効率よく作業が進むので早く晴れの日が来てくれるのを待っています。