こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

特別な日

こんばんは、こたろうです


一年を通じてみてみても『大晦日』から『元旦』にかけては特に思い入れの強い特別な日として受け取られていることが多そうです


多分に漏れずこたろうもそう感じているわけです


その他にも『誕生日』や各々の『記念日』が特別な日だと思うのですが、今年はより毎日を大事にしていきたいと思っています



毎日を特別な日としてはなかなか扱いにくいかなと思うのが実のところではあるのですが、それでも毎日を感謝し、やるべきことをきちんとこなしていければと考えています


気持ちの持ちようで毎日の過ごし方が少しでもよい方に向くように今日から心掛けます


f:id:kotaroujapan:20200103235545j:plain