こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

誕生日

こんばんは、こたろうです


先日相方の誕生日がありました


こんな旦那に付き合ってくれている優しい嫁さんです



毎年、抗いがたい事実とはいえ、多忙なクリスマス前に誕生日を迎える相方(製菓の仕事をしています)



今年ももちろん多忙な訳なのですが、そのなかでも少しの癒しになればとプレゼントと手紙を用意しました


手紙は子どもたちにも各々書いてもらい、合計3通


子どもたちからのプレゼントは花を子どもたちで選んでもらって贈ることにしました


子どもたちはサプライズが大好きでノリノリで選んでくれました



プレゼントチョイスの才能の欠落したこたろうは日用品くらいしか判断できなかったのでそこは勘弁してもらいました


こたろうに洋服なんて選ばすと大変なことになります、、




何はともあれ相方には喜んでもらえたようで良かったです



年齢を重ねるにつれて一緒にいるのが当たり前になってくるのですが、年に一度くらいは感謝の気持ちを持って、一緒にいてくれることに感謝できる日にしたいと思っています