こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

桜と夜の散歩

こんばんは、こたろうです


相方が仕事を休みにしてくれたので桜を見に行ってきました


今年は咲き始めるのが順々にいかず、こっちは咲いているけどこっちは葉桜、ということが多いように感じました


そんななか


f:id:kotaroujapan:20190406215214j:plain


f:id:kotaroujapan:20190406215238j:plain


f:id:kotaroujapan:20190406215259j:plain


今年もうつくしく咲き、待ってくれていたかのような桜たち


少しだけハチに用心しつつ、楽しませてもらいました


f:id:kotaroujapan:20190406215714j:plain


夜に祖母祖父が来てくれたので少し散歩にいくことに


相方と二人での長めの散歩は久しぶりだったので疲れを感じず進むことができました


途中、流れ星が見えたらしいのですが、残念ながら見ることはできず


流れ星ももちろん素敵なのですが、二人で歩く時間を楽しめたことが価値あることでした


これからも定期的に歩きに行ければと思っています

f:id:kotaroujapan:20190406215938j:plain