こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

洗濯機が急に壊れた

こんばんは、こたろうです


洗濯機が急に壊れました


『急に』ではなく『徐々に』壊れていっていたのかは定かではないのですが、その日のその瞬間を境にディスプレイに何も表示されなくなりました


いままで当たり前のように動いてくれていたのに、今では電源すら入らないかと思うと少し寂しく感じます


どうやら『洗い』途中に止まってしまったようで、洗濯槽のなかは洗濯物と水でした

せめて脱水してからだったら、と思うのは勝手すぎるでしょうが、事実、そう感じてしまいました


何せ水を含んだ洗濯物は、


重い!!


想像の何倍も重い!!


いままで意識したことのなかった、脱水の実力を身を持って体感できました



電源が入らないのはかなりの重症のようで、ほぼ買い換えになるようです


一応近くの電気屋さんには見てもらう予定ですが、望み薄といったところ


製造年が2009年だったので経年劣化でもしょうがないかな


少しの間は近所のコインランドリーのお世話になります