こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

恐竜チョコいただきます

こんばんは、こたろうです


相方から恐竜チョコをもらいました


f:id:kotaroujapan:20190214235341j:plain


f:id:kotaroujapan:20190214235357j:plain


なかなかにして立派で、どこから最初に口をつけるべきかを頭のなかでイメージしている時間も楽しいものです


この恐竜チョコシリーズ、実は2年連続であり、昨年も少しずつかじって食べました

量としても結構多い感じなので、今年もガジガジと噛み進めていく予定です



相方の母上からは枕をいただきました


長女に枕をとられることが多くなってきたタイミングでのプレゼントだったので、即戦力として使っていきます


他にもこんなものをいただきました


f:id:kotaroujapan:20190215000323j:plain


プレゼント仕様のブロッコリー

こちらももちろん即戦力として使わせてもらいます


相方はここから『ひな祭り』『ホワイトデー』のダブルイベントへ向かっていくようです


何度思ってもイベントって多いですよね


疲れがたまったときにはブロッコリーを食べて、枕で頭を休めて、また動き出したいと思います