こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

浜弁当をすると、すごいものが落ちてた

こんばんは、こたろうです


f:id:kotaroujapan:20181120230859j:plain


日に日に寒くなってきているのですが、あまりに天気が気持ち良かったので浜弁当しました


浜弁当=浜で食べるお弁当


お弁当は相方が作ってくれたのですが、一仕事終えてからだったので写真に残す間もなくなくなりました


f:id:kotaroujapan:20181120231114j:plain


せめてものコーヒーを


お気に入りの澤井コーヒーで購入したドリップコーヒーです


食後のコーヒーを飲んでボーッとしようとしていたら、相方が驚いた声をあげるので見てみると、


f:id:kotaroujapan:20181120231649j:plain


メガネが落ちてました、、


もちろん、画像のように石の上にあったわけではなく、無造作に落ちていたのですが、踏んだら嫌なので分かりやすい場所に移動させてもらいました


今年で36になりましたが、浜でメガネを拾う経験は初めてでした


レンズ越しに見てみると度は入ってなく、だて眼鏡だったので気付かず落ちしてしまったようです


皆さんもだて眼鏡をかけていった時には落とさないように気を付けてくださいね



その後、100均で買ったお菓子を

f:id:kotaroujapan:20181120232034j:plain


少し食べて断念しました


これ、滅茶苦茶辛いです!

異常です!

本当にお勧めしません!

振りじゃないですよ!


相方は辛いものが好きな同僚に買っていってあげるといってましたが、まじで辛いです


試しにというなら止めませんが、、、すごいですよ


今まで食べたお菓子で一番でした


本当に振りじゃないので!