こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

梅雨真っ只中だけど良い空もある

高知県はまた梅雨明けしておらず、週間天気予報を見てみてもずっと雨である


そんな梅雨真っ只中でも、時折晴れ間がのぞき、とてもきれいな空が見えるのも事実である


f:id:kotaroujapan:20180702214619j:plain


f:id:kotaroujapan:20180702214655j:plain


アニメみたいな青空なのに、油断すると雨雲が足並みを揃えてやってくるからやっかいである


九州には台風も接近中のようで、一層天気の移り変わりが激しくなりそうである


そんな悪天候の時に想うのは、相方の肩の具合


低気圧や雨の影響で悪化してしまうので、何とか上手くマッサージできないかと考えてしまう


何か良い方法があればと思って調べているのだが、今のところは擦るか揉むしかないのが現状である


職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ