こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

インスタント焼きそばのキャベツ

たまに食べたくなるインスタントの焼きそば


日本の東西で食べなれている種類が違うようで、西日本である高知ではUFO一択


だったはずが、コンビニなどの進歩によりペヤング等も日常的に手に入る等になりました



そんなインスタント焼きそば


食べる度に感じるのが


『やたら野菜、特にキャベツが美味しい』


ということ


比較的後半にまとめて食べることになるキャベツ



キャベツとソースの混じり合う幸福感



もっともっとキャベツがあれば、と思いながらも、ソースの濃さとの関係で現状精一杯なのかもと思ったり



昔、麦ご飯の『麦』が好きすぎて、麦だけで炊飯したときの苦い思いでがよみがえりつつ

あのときの挫折感は人生の良い思いでになってます



しかしながらキャベツ



されどキャベツ



次の野望は


ひかり味噌 畑の具 190g

ひかり味噌 畑の具 190g

+

オタフク 焼きそばソース 300g

オタフク 焼きそばソース 300g

+

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個



まず美味しいことは間違いない


バランスさえ間違わなければ、、バランスさえ



何はともあれ、インスタント焼きそば、美味しいですよね