こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

『感謝』の話

こんばんは、こたろうです。


今年度、終わりますね。


好き勝手と呟いていたブログでした。



そんなブログでも日々読者の方が来てくれたことがすごく嬉しいです。


訪問数が多いわけではないのですが、何となく、自分が書いた文章が人に見てもらえていることに感動すら覚えてしまいます。


今年度は、「◯◯」の話、少し丁寧な語り。という書き方をさせてもらいました。


来年度、明日からは少し崩して綴っていきます。


目標『自分に甘えない』


明日からもよろしくお願いします。





ウグイスがいました。


スマートフォンでの最大望遠なので画質は悪いですが。


f:id:kotaroujapan:20180331234327j:plain


ホーホケキョ


春です。