こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「ブログタイムマシーン」の話

こんばんは、こたろうです。


スマートフォンで、はてなのトップへ行くとしたの方に表示される『ブログタイムマシーン』。


先月くらいまでは、


「へぇ、こんなブログあったんだ。」


と思いながら見ていましたが、今月に入ったくらいから、


「あぁ、こんなブログあったあった。見たことある。
懐かしいなぁ、、。」


と思うようになりました。


現役で見ていたブログが1年前のブログして紹介されていることに時の流れを感じてしまいます。


1年後に紹介されるとは思ってもいませんが、のんびり書ければと思います。



f:id:kotaroujapan:20180224204430j:plain


相方が描いてくれた似顔絵です。


何気に絵師の才能があるのではと思うほど上手です。