こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「こんにちは今年」の話

あけましておめでとうございます。


2018年もよろしくお願いします。




こんばんは、こたろうです。


バタバタと忙しいながらも新年を迎えることができました。

f:id:kotaroujapan:20180101190229j:plain


相方はワンプレートおせちの先駆けで、数年前より元旦には作ってくれています。


今年もおいしくいただきました。


毎年うかがっている神社にも参拝。


f:id:kotaroujapan:20180101190529j:plain

大勢の人たち。


人混みのなかは苦手なのですが、


『元旦くらいは人混みの中にいてもいいかな。』


と、参拝した後に相方と話したりもしました。


そんな相方は明日が仕事始め。 


夜はゆっくりして明日に備えたいと思います。