こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「アクセス17倍の謎」の話

こんばんは、こたろうです。

このブログの平均アクセスは10前後。

こんなブログに足を運んでくれている方々に感謝しつつ、アクセス数が増えないかなぁとニヤニヤしたりしています。

そんな日常に、非日常が。


本日のアクセス数『178』。


おふっ


見たことのない数字の表記に、思わず二度見三度見してしまいました。

要因の1つとして、相方がこのブログにたどり着いた。ということが挙げられるのかもしれません。


しかしながら、相方一人で160アクセス以上は不可能だと思うので、このブログが多くの人に見てもらっているかと思うと感慨深いものがあります。

のんびり更新しますので、また来ていただけると両手を叩いて喜びます。