こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「白いTシャツ」の話

こんばんは、こたろうです。

子どもたちが通わせてもらっている保育所ではもうすぐ運動会があります。

運動会にむけて、かけっこやダンスを励んでいるようで、家でも時折不思議なダンスを踊ってくれたりしています。

リズムに合わせてフリフリととても楽しそうに踊るのですが、まず第一に最初のポーズが長男と長女で違います。これは困ります。

正確な躍りを知らないのでどちらが正解なのかもわからず、このときばかりはどちらを信じたら良いのか、、、。


そんなこんなで運動会の準備も少しずつしていっているわけなのですが、運動会で必要となるもの一覧に、

白いTシャツ

とありました。


こた「白いTシャツなんてあったかね?」

相方「白いTシャツはあるけど、面積の半分以上はキャラとか色つきだけど大丈夫なんかな?」

こた「せめて80%くらいは白じゃないとまずいんじゃないの?明日みてくるよ。」

という展開になってしまい、本日フラフラと白いTシャツを探しに行ってきました。

すぐ見つかるだろうなどと安易に考えていたのですが、行けども行けども見つかりません。冬物先取り等と銘打たれ、白いTシャツどころかTシャツ自体を探すことが極めて困難になっていました。

夏物大処分40%オフ!

本当に大処分で在庫が枯渇しています。

商品入れ替えのため大特価!

もう入れ替わっちゃってるよ。

白いTシャツにはまだまだ悩まされそうです。