こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「シーツの洗濯頻度」の話

こんばんは、こたろうです。

シーツ洗ってますか?

相方と子どもたちとこたろう、4人で同じ場所に布団を集めて雑魚寝しています。

相方も仕事をしているので平日にはなかなか布団は干せず、どうしても土日の天気次第になってしまいます。

ここのところ土日の天気が思わしくなく、なかなか干すタイミングに巡り会えていません。

子どもたちが生まれた頃に、布団乾燥機を買うか悩んでいたことがありましたが、結局未だに買うには至っていません、、。

分けて干せば良いようなものなのですが、平日には保育所から持って帰ってきた着替えなどが多くなかなか手が回りません。

明日明後日の天気にかけてみたいと思います。

さてさて、どうなることやら